< Sept 2011 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

『小陰唇強制開帳システム付きのジレ』

とZoikhemが勝手に呼んでいる衣装があります。

Zoikhemの鉛色の記憶が確かならば2009年の末に入手したものです。
何処でかは秘密(笑)。

2009〜2010の冬、Zoikhemはこの衣装が滅法お気に入りでした。
もう本当に着せまくりました。
或る意味、当Labの代名詞ともいえる『粘膜オープナー』系の衣装の中でも、今でも一番お気に入りかも知れません。

尤も、あまりに安易に使い散らすと陳腐化しすぎるので、今では箪笥の肥やしと化しています(汗)。
やっぱり新しい衣装で遊びたいですしね。

…何時か再登板させますけどもね。


という事で、更新のご案内です。
『幻夢駅舎』の続編をアップしました。

上記の理由「好きな衣装」だけでなく「ロケ地」も実にお気に入りなシリーズです。
手前味噌で恐縮ですが、このシリーズはカメラ技術的にも少しは見るべきものがあるんじゃないかな、と(汗)。

毎度ながら。
お楽しみ頂けたら光栄です。


メイクなうなChoye
次回更新から。
あ、間にREMIXを挟むやもしれませんけどもね(汗)。

化粧中を見られるのは苦手であるという女性が多いようですが、うちのペットはさにあらずです。

仕舞
Zoikhem

Comments

スッパマン | 2011/Sept/11 23:15

トップの更新日が微妙に妖しい件。
お気づきでしょうか?
711系とは北海道限定ですか・・・(ぉぃ)

ゆみぞのかおり | 2011/Sept/11 23:40

いつかREMIXで一番下から3番目あたりでまだREMIXしていないものが見たいですね

Zoikhem | 2011/Sept/13 00:38

>スッパマン様
いつもありがとうございます。

早速修正しました。
JR北海道、何だか奇妙にして大変なことになっていますね。

Zoikhem | 2011/Sept/13 00:38

>ゆみぞのかおり様
了解致しました。

正直、クオリティ的に今となっては辛いものもあるのですが可能なものは検討してみます!

Comment Form

yesno
< 膣から『コロリ』とは行かず | top |