< Mar 2012 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

春を間近に夏本番な更新

本当は夏までも待つべきなのかも知れない南国シリーズ。
真冬に始めた時は『夏待ちエロス』と、寒いからこその強弁も成り立ちましたが、春先に差し掛かるといっそ、気持ちよいほどに間抜けですね(汗)。

とはいえ。
視線のエロスとしては非常にお勧めな更新シリーズとなります。
意味の無い全裸』とかにはエロスを殆ど感じないZoikhemとしては、
或る種の必然性』というか『物語性
が欲しいのです。

特に屋外のシリーズにおいては。

という事で、夏、海、ビーチ。
とくれば、水着です!
これほどの必然性は、ちょっと無いですよね?
吃驚するほどに単純なZoikhemです(笑)。

でもただの『面積少なめ水着』では、面白くありません。
って、今までもその手のエロスは好んでやっておりますが…(大汗)。
面積的には普通、でも身体改造愛玩ペットが海で着るには実に相応しい、そんな水着を探して辿り付いたのが今回のアイテムです。

透けるというか、間から…です。

詳しくはシリーズをご覧頂ければ幸いです。


特殊兵器!
使い手は女性です。

たまに、この手の道具を扱うおもちゃ屋さんへ行くと楽しいですね(笑)。

仕舞
Zoikhem

Comments

choyelove | 2012/Mar/9 00:55

ついにあの水着が登場ですか。
メッシュの日焼跡を期待しましたが
まんべんなくお天道様にさらしていたら
それどころじゃないですね。(笑)

でも股間のふくらみは、見ものでしたよ。
布越しでも、まじまじと見たいものですね。

Zoikhem | 2012/Mar/10 01:30

>choyelove様
ついに、です。
なるべくなら季節感を活かして更新したいのですが、そうすると在庫の山が堆く、となりまして(汗)。

メッシュ跡には焼けませんでしたが、結果としてお尻は酷い事に成りました(謎)。

Comment Form

yesno
< 画像投稿のご案内 | top |