< Mar 2012 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

手袋を買いに

会員棟を更新致しました。

当Labとしてはもう定番と言えるロケ地を舞台としてのエロスです。
『露出のエロス』というよりは『舞台装置のエロス』ですけども(汗)。

そして其れ以上に、今回の更新は『小道具のエロス』です。

Zoikhemは装置としての衣装が大好きなのです。
Choyeの身体からして、後天的に目的を付与された『装置』ですからね(笑)。

ブーツ、オーバーニーソックス、ガーターベルト(おっと、こちらは本来の目的外ですね)、帽子、アンクレット&ブレスレット、そして手袋。

使い方次第で女体のエロスを素敵に演出する…どころか、エロス自体を変質させて増大させるような気がします。
使い方次第で全て台無しにもなりますけどもね(汗)。


皮素材の手袋。
ビザールな、またはBDSM的な切り口ではなくとも、エロスを奏でてくれる素敵なアイテムであるように思えます。
あ、屋外のエロスには防寒の側面も無視できませんね(笑)。

お楽しみ頂ければ幸いです。


自動人形とアオザイ少女
もう4年前の画像です。
が、ありがたいことにChoyeには身体へ加わった改造以外では其れほどの変動が御座いません。
Zoikhemの技術にも変動が無い辺りが悲しいですけども(汗)。

仕舞
Zoikhem

Comments

Comment Form

yesno
< ギャラリー(表)を更新 | top |