< Mar 2012 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

大量の没画像

機材の質が上がるほど、機材便りの撮影になってしまうZoikhemです(汗)。

「下手な鉄砲数うちゃ当たる」はZoikhemの場合は圧倒的に真理に近いお題目でして。
そりゃもう撃ちまくります。
で、大量の「うーん」な画像を生産しております。

選別も楽しいんですけどもね。

rawファイルや親JPEGは外付け行き!
焼いたJPEGは編集したモノのみ残して後は削除!
…なのですが編集後に没行きとなるものも矢張り御座いまして。

一度は画像処理をしたんだけど、構成的に、または質的に、或いは被り的に
没行き!
となってしまうのです。

それでも、矢張り惜しいんですね。
貧乏性なので。

そんな没画像、とりのあえずはメインPCの隅っこに無造作放置。

そして時々、表ギャラリーだったり、こちらの駄文置き場だったりで、結局のところは皆様のお目を汚す訳です(汗)。

今夜はそんな一枚。
もう二年前くらいに会員棟では正式公開済みのシリーズより没。
江戸町の没選
好きな『街』です(謎)。

仕舞
Zoikhem

Comments

Comment Form

yesno
< 挑んだなぁ(汗) | top |