< Mar 2012 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

手編み水着シリーズの続編

を会員棟に掲載致しました。

透けている事実』は確かでも『透けている内容』に関して明確では無い画像が多々有るシリーズでして。
画像処理のジャッジに足りない頭をクルクルさせました(汗)。

大丈夫なんじゃないかな、と。
詳しくはご覧くださいませ(笑)。

或る意味、規制の目的効果論を含めてエロスの本質に迫るシリーズなのではないかな、と抗弁させて頂きます。


昨日も貼った最新作は…問答無用で国内法準拠の処理が必要です(汗)。
零れ見えるのは、もはや内臓ですから。

尿道口もエロスですよね(謎)。
あんな場所』になかったら、規制の対象外だったの思うのですが如何に?
男と違って生殖目的の器官と兼用では無いですから。


いーっ
口の両端を引っ張って『イーッ』ってやる動作がありますよね。
アレの下の口版です(笑)。

本当はボカシが必要ありませんが、まずは出し惜しみ(汗)。
相当に剛速球ですので。
生まれる隙間と暗黒からエロスがダダ漏れです。

仕舞
Zoikhem

Comments

Comment Form

yesno
< 旅から帰京 | top |