< Jun 2012 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

画像投稿をさせていただきました

またもや1ヵ月以上間隔が空いてしまいました。
先行画像を幾つかの素敵なサイト様に投稿させていただきました。

紳士淑女の夜の社交場様
露出レポート様
妻のオールヌード様
麗美倶楽部様
素人投稿画像掲示板JP様
ぱんだのSMはうす様
画像掲示板コレクション様
露出美術館様
Black Diamond様
岡山SM倶楽部様
JACK&ROSE様
人妻専科〜刺激を求めて〜様
Naked Angel様
混浴大全集様
Up See Dage様
W.B.L !様
ミニスカひらり様
ムグたんの一人遊び様
見て欲しいの…様
愛と官能の美学
若の部屋様
Expose your Body様

凍結状態や更新が途絶えているサイト様も増えてきている昨今ですが、上記のサイト様などは今も現役稼動されているところばかり…だと思います(汗)。

交流や宣伝(汗)、の観点から言えば既にこういった画像掲示板という方法論自体が陳腐化、老朽化して来ているのかもしれませんね。
されど時流に合わせて己のエロスは変えられないですし、悩みどころです。

ただし。
己のエロスに添う形で道具を買い換えて、システムを再構築していくのも当たり前の事で。
暢気なZoikhemといえども多少なりとは考えていたりします(謎)。

いずれ形に出来るかと。

仕舞
Zoikhem

Comments

スッパマン | 2012/Jun/23 22:28

あえて指摘すれば・・・
5番目と19番目は管理人承認型ですが
更新はマイペースみたいですねぇ。
3番目は画像掲示板形式ですが、前の投稿が
1ヶ月以上前の自分の投稿だった気分って
「どうだかなぁ」だったと察しますが如何に?
7番目は・・・未だにどこにアップされたのか
見つけられませぬ。どれが自前の掲示板なんだか??

Zoikhem | 2012/Jun/24 12:12

>スッパマン様
うーん、確かに(汗)。

しょっちゅう掲示板が壊れている(或いはスパムの所為でリフレッシュ)サイト様も御座いますしねぇ。

当Labの画像掲示板も、投稿数は一時に比べると矢張り静かな感じで御座います。

Comment Form

yesno
< 会員棟の更新とMAGMAの現役感と | top |