< Jun 2012 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

ごしゅじんさまの代行で

Choyeです。

此方に書かせていただくのは本当に久しぶりです。

助手のお仕事が肉体労働に傾きすぎな気がします。

被検体と肩書きを直して貰うべきかも知れませんね。

待って頂いていた方がどれ位いらっしゃるのか(そもそもそんな方がいらっしゃるのか)想像もできませんが、お待たせいたしまして本当にゴメンナサイ。

今後は、もう少し助手業務にも関わらせて貰えるようにごしゅじんさまにお願いしてみます(*´∀`)


今夜の本題としては。

ごしゅじんさまの代行として更新作業を行いました。

今、私が見た限りでは何とか成功しているみたいですが、なにか手違いがあったらご指摘くださいね


水着を着せてもらえないビーチタイムです。

緊縛されたままで泳いでよいですか?って聞いたら後が面倒だからダメと怒られた覚えがあります。


Choyeでした。

Comments

Comment Form

yesno
< 初めての経験 | top |