< Aug 2012 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

刺青施術動画

会員棟の動画を更新致しました。

いよいよクリトリスへと戦場を移した刺青施術です。

Choyeの太股にイメージ画、というか筆順を記してから、一筆必中!心を整えてGO。
Choyeも苦悶の声を出し、意思に反した下半身の痙攣を頻出させながらも、何とか耐え切って針を受け入れていきます。

まぁ、何度か謝っていますけどもね、彫り師さんに(笑)。


どうしても画面中がモザイクで溢れかえってしまう性器への刺青場面ですが、何とか最大限、其の詳細を伝えるべく動画処理もがんばってみました。
静止画に比べると、拘りも低いのですけれども(汗)。

是非大音量でお楽しみくださいませ。


存在自体がビザール
今夜の画像はエロスであっても『』からは距離があるものです。
ビザールでエロティックで、妖しい美しさを誇りますけどもね。

仕舞
Zoikhem

Comments

ヲヤジ | 2012/Aug/21 11:56

金魚そのものがビザールですもんね。よくあんな形の魚を作り出したもんだと。
らんちうとかでめきんとかすいほうがんとか。
異形の朝顔が流行ったりしたのと根はおんなじなのかな。
そんなのがあれだけ集まるとまぁすごいというか。
残念ながらエロスまではいかないのですが、でも妖しい美しさというのは同意。

Zoikhem | 2012/Aug/22 00:05

>ヲヤジ様
まさに仰るとおり。

異形の極みでした。
自然前回では容易く淘汰されるであろうと予想される不適正性。
纏足みたいだな、と思いました。

Zoikhemにはエロスでしたねぇ。

Comment Form

yesno
< 更新案内 | top |