< Aug 2012 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

月が綺麗ですね

文豪様の表現を待つまでもなく、そう思います。

Choyeです。
ごしゅじんさまは日本海に照る月を見ているそうです^^;

昨晩のことですが、会員棟を更新させていただきました。

例によって画像などはごしゅじんさまが用意したものです。
ただ、今回は今までは一番私、Choyeの作業量が多くて…何事も経験です、いいわけかしら^^;
私が見た限りでは大丈夫そうなのですが。


更新のシリーズは。
街並み保存が当たり前の素敵な町を、色々と問題がある格好で連れまわされた際の画像です。
こんなに透けていたんですね^^;

どうせ恥ずかしい、でも楽しい思いをしたのだから皆様にも楽しんでいただきたいな、と思います。



中まで見えてしまいますね。
こちらのシリーズに関して、いずれディレクターズカットをお届けします、だそうです。
こちらで入手可能だ、そうです。

すいません、この部分はごしゅじんさまで無いと詳細が判りません。

Choye

Comments

Comment Form

yesno
< 先行画像の投稿など | top |