< Aug 2012 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

残暑お見舞い申し上げます更新

会員棟を更新しました。

残暑厳しい折にお送りする厳寒なエロスです。
あ、寒いのはChoyeだけでZoikhemはヌクヌクでしたけどもね(笑)。

降ってから日数が経った雪は固く引き締まり、アイスバーン化した部分はまさに『切っ先』。
冷たいというよりも痛いが正解、とChoyeは主張していました。
まぁ、普通の生活をしていれば、全裸で固く鋭い雪の上に寝転がるなんて経験を通過する必要も無いわけで、
雪は痛い
なんて無用なトリビアですね(笑)。

雪の『全面レフ板』も効きまくりまして、Choyeの身体もいつもよりも多少は見目良く写ってるかと思います。
キレイメ系『ダケ』で納まっていなければ良いのですけれども(汗)。

お楽しみくださいませ。


操を守る×2
二枚あります。
この面白い玩具の発見地は此方です。
案外とと言えば失礼ですが、良いつくりです。

仕舞
Zoikhem

Comments

Comment Form

yesno
< 最後の頑張り | top |