< Aug 2012 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

タランチュラさんとのコラボ企画

以前も一度執り行わせて頂いた
TARANTULA(タランチュラ)
さんとのコラボシリーズの第二弾をこちらの駄文置き場を中心に展開させて頂きます。

後ほど、まとめて表のギャラリーに、そしてモザイクを工夫して会員棟のギャラリーにも展開させて頂く予定です。
…コラボ企画なのに粘膜系でして、困ったものです(汗)。


まずは予告編代わりに第一弾。

今回の企画は
特定のエロスの為だけに作成されたアイテムを、特定外の特殊なエロスの為に試用する
事を狙いました。
その意図のもとにアイテムを選びました(謎)。

さて、このChoyeが持っている(咥えようとしている)アイテムが本来は何に使うもので、Zoikhemがどう使おうとしているか、推理してくださいませ。

本来何に使うものであるかは、相当に方が既にご存知かも知れませんし、判らない場合はこちらで探せば見つかる筈です。
まぁタランチュラさんなのですけどもね(笑)。

まずは濡らして
今悩んでいるのは本格的に使い出してのちの写真を如何公開しようか、という事です(汗)。

素敵なアダルトグッズ、特に舶来の本格SMグッズが多数取り揃えられているタランチュラさんは、こちらからどうぞ。

仕舞
Zoikhem

Comments

スッパマン | 2012/Aug/11 12:01

これは元々は鬼頭さんの被り物なんでしょうね。
ただ、使い方は泡立て器と同じと想像(ぉぃ)
問題は前か後ろか両方か(笑)

Zoikhem | 2012/Aug/11 21:18

>スッパマン様
もう本当に流石ですね(汗)。

これはですねぇ。
けっこう太いんですよ。
まだ、後ろは難しいかな、と。

でも本当は後ろのほうが公開が楽なのですよねぇ(笑)。

Comment Form

yesno
< 闇に咲く花 | top |