< Aug 2012 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

最後の頑張り

今日も暑かったですね。

でも何というか、消える直前の灯火というか。
最後のひと頑張りというか。
夏のね。

総括するのは早すぎますが、今年の夏はZoikhem的には充実していた良い夏であったように思えます。
体調も崩しませんでしたし。
あ、夏風邪くらいは導入しましたけども(笑)。

エロスもエロス以外も其々の新奇も復習も、貪欲に楽しんだZoikhemですが今夏最大の自己改革を上げるとするならば。

Zoikhemはクラフトビールの面白さに目覚めた!

になります(笑)。

酒は地酒。
ビールにも当てはまるんだなー、と。

連発したフェス参戦もあいまって、この夏は何十リットルのビールを飲み干したのか、自分でも恐ろしいほどです。
何十どころじゃないか(汗)。

皆様は、どんな夏を過ごされましたか?
思い残しの有る方は、積乱雲の元気な内に思いの丈をぶちまけてくださいな。


クラフトビールを求めて海へ
この夏の画像です。
クロスな境目。

仕舞
Zoikhem

Comments

Comment Form

yesno
< Choyeの処女をまた一つ奪いました | top |