< Jun 2012 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

初めての経験

まだまだ連動が巧く言っているとは言いがたいですが、新しい玩具を弄くる感覚は楽しいものですね。

幾人もの先達にご迷惑をお掛けしながら野生の感で、呟きの作法やそもそもの使い方を会得している最中です。
当駄文置き場にも、右のカラムに一つ窓を追加致しました。

同好の皆さんとの交流を重視するならば、こんな珍品のブログシステムなどを採用しないで、さっさとFC2辺りを組み込めば良いのでしょうが、余計な宣伝とかがねぇー。
ってただただ面倒なだけが正解であったりも(汗)。

ツイッターに関して言えば、Choyeのアカウントも作ろうか如何か思案中です。
本人は別個の自己管理のアカウントは嫌だ、申しているのですが、さて。

撮影中の情報などは、なんと言ってもあちらの速報性に敵うものがありませんのでこれからもバシバシと利用して行こうと思います。
もう少し、勉強してからですね(汗)。


あちらで、Choyeを挨拶させていたら水着の話になったようなので。
今夜の画像は水着です。
この夏に、もう一回くらいは使用すると思います。

エロスの為ではなく
ピアスをはみ出させているのは、エロスの挑発ではなく、ただただ食い込んで痛いからです(汗)。
肥え期のChoyeはこれだから…

仕舞
Zoikhem

Comments

ヲヤジ | 2012/Jun/19 21:57

思わず普段使いのアカウントでフォローしそうになりました。
とはいえ既に氏家せんせや海野せんせをフォローしているので何をかいわんやですが。
しばらく様子見してみます。
とりあえず台風は立ち去りつつあり一息ついているところ。
今の季節だと果樹への影響も少ないでしょうから、その手の話題は全くないですね。航空各社がやたらと増えているのが、時代かなと。
こんなところかな。

Zoikhem | 2012/Jun/20 19:40

>ヲヤジ様
表アカでも良いじゃないですか(笑)。

Zoikhemなど某国産SNSでは、あまり隠さず色々なコミュに所属していたりしますよ(汗)。

呟きは、あくまでサブツールの域を出ませんが(研究発表的にも)交流の一助にはなるかな、と今更ながら感得しています。

あちらでもよろしくです。

Comment Form

yesno
< 素晴らしく今更ですが | top |