< Jun 2012 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

乳首のアップ、またアップ

会員棟の動画シリーズを更新致しました。

乳首、というか乳輪への刺青施術。
或る『漢字』をデザイン化したイコンを左乳首に彫り込まれるChoyeです。
2010年から始めていた施術ですが、とりあえず、今回の更新分を以って完成。

2011年の暮れのことです。

右はこれからですけどね。
右乳首への施術アイデアは、Choye自身が思いついてくれました(謎)。


乳首を問答無用で捏ね繰り回されながら(邪魔なので)、乳輪に繰り返し、深く、そして深く、朱色の染料を彫り込まれて行きます。
その様を、ちょっと寄りすぎなほどに寄っての動画撮影(笑)。

正直、中庸な意味でのエロスからは相当に距離があると思います。
ただし身体改造が意味する
引き返すことの出来ない道
を進む事の絶対的なエロスをご理解頂ける方にとりましては、これも絶対的なエロスの一翼かな、と。

御好きな方だけどうぞ、というのは当Labの基本姿勢で御座いますので、如何かご理解下さいませ(汗)。


今日も今日とて夏風邪なZoikhemでした。
ベッドに戻ります(涙)。

特殊ホットパンツでの観光地散歩
デザイン上の欠点は御座いますけども…夏らしくて良いですね(笑)。

仕舞
Zoikhem

Comments

Comment Form

yesno
< 季節を先取り | top |