< Jun 2012 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

会員棟の更新とMAGMAの現役感と

昨晩の事ですが、会員棟を更新いたしました。

2011年の個人的なブームであった
制服
とくに
女学生の制服
を本格的に導入した初めてのシリーズです。

あ、刺青施術の時も着用していますが、時間軸で言えばアレは昨年末の事でしてかなり後です。


季節が2月とかなので当然に冬服。
風雪に耐えた『垢抜けない魅力』を具備する、実在の制服を選び抜きました(笑)。

一般的にソレを着用するべき年齢を『一昔』前に終えてしまったChoyeですが、これが案外と…案外と悪くない。
飼主の贔屓目かも知れませんが、いつまでたっても大人な女性の色香から程遠いChoyeは、まだ少女の属性をホンの少しでも残しているようです(汗)。

2穴に極太淫具を放り込んでの自慰遊び。
エロスも潤沢かと思いますので、もし宜しければ是非。


閑話休題。

KAであんぐり、Ëmëhntëhtt-Rêで快哉を叫び、そしてまだまだ現役の狼煙を上げられました!
大MAGMAから完全新譜
Félicité Thösz
が届きました!

ライブで断片的には発表されていましたが、70年代のコバイヤ神話三部作に直接の根を持たない作品としては本当に久しぶりなのでは無いでしょうか?

これが非常に美しい。

直接的なダイナミズムは(MAGMAにしては)薄いかもしれませんが、妙なるボーカルアレンジやピアノ演奏の伏流水としてドロドロの熱塊、まさにマグマが前編で滾っております。

今回の主役はどう考えてもステラ。
彼女の母性が時代全てを覆い尽くさんばかりに優しく、でも支配的に圧倒していきます。
そりゃ、そうですよね。
クリスチャンのパートナーを長年勤めている彼女が凄くない訳が無いですよね(汗)。

Magma / Stella Vander - Extrait Felicite Thosz - 2 Juillet 2011 - Le Triton (Les Lilas)


うーん、優しい。

二日続けてPな話題でした(汗)。


視線が何故上か
これももうすぐ公開。
視線が何故上かは、動画をご覧頂ければ判ります(謎)。

仕舞
Zoikhem

Comments

JimmiXS | 2016/Aug/7 17:50

3fiEey http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQOuaxTXbj5iNG.com

Comment Form

yesno
< 多分最初にして最後の… | top |