< Jun 2012 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

周りをグレードアップさせる才能

ただのミーハーなファンの域を一歩も出ない、寧ろナショナリズムの発露の快感の方が重要であるかも知れないレベルのサッカーファンであるZoikhemです(笑)。

痛快な夜でしたね。
審判の笛も、ちょっと申し訳無くなるほどに此方向きでしたし。

それにしても本田選手が居る前半と居ない後半で、吃驚するほどに
『周囲の選手の能力』
が異なっているように見えます。

もちろん前半のほうが、本田選手以外の選手が輝いて見えるという意味です。


『普通の意味で優れた選手』は数多いですが、
周囲を『普通の優れた選手以上』に輝かせる才能を有する選手ってのは、現在の日本代表では彼くらいかもなぁ。

と、単なる素人のノボセでは御座います(汗)。


周囲を輝かせる能力、プロデュースする力、Zoikhemも欲しいものです。
本田選手の場合は自分も目一杯に輝いていますけどね(汗)。


此方のシリーズも公開間近
露出系のカテゴリーをご覧くださいませ(或いは直接のサムネイルかな?)。

お手を煩わせて申し訳ございませんが、お約束という事で(汗)。

仕舞
Zoikhem

Comments

Comment Form

yesno
< 乳首のアップ、またアップ | top |