< Mar 2012 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

取材の舞台裏

会員棟を更新しております。

取材の舞台裏シリーズの続編です。
多分、あと一回で終わります。


Zoikhemは、当Labで公開している以外にも写真を撮ります。
その時々のペット達と撮る事もあれば、体液交換を済ませていない関係の女性を撮る事も御座います(笑)。

でも矢張り撮っていて一番楽しいのはChoyeなんですね。

なんと言っても『』。
意思疎通が、エロスの価値観の共有が、容易なのです。
完成への近道を歩み易いのです。
なんと言っても歴史が違いますからね(汗)。

でも、それはZoikhemとChoyeだからこそ通りえるバイパスでありまして。
Choyeを他の方が撮る際は、その道は通行不能であったりするようなのです。
其れもまた当たり前ですね。


しかし、整備されていない獣道だからこその発見も当然に御座いまして。
Zoikhemに無い発想で、Zoikhemに無い言葉で、Choyeの存在からエロスを紡いでいくセッション。
その様を背後から、或る種の神の視点で楽しませて頂く、そして撮らせて頂くのは得がたい経験で御座いました。


今度、此方で募集してみようかな。
何方かChoyeを撮ってくれませんか、と(笑)。


これもいろんな視点で
なるべく早めに公開したいシリーズではあるのですが…。
尽きぬにも程があるエロスの所為で、在庫の山が凄いのです(汗)。

仕舞
Zoikhem

Comments

Comment Form

yesno
< 新たな動画シリーズをスタート | top |