< Mar 2012 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

新たな動画シリーズをスタート

会員棟に新しい動画シリーズを載せ始めました。

当Labにしては記録的に
撮ってから公開までの期間
が短いシリーズとなりそうです。

というのも、撮影、というか施術は昨年末。
施術という言葉で内容も明らかにしてしまいましたが、身体改造系です。

Choyeの乳首や膣粘膜への『ケア処理』だけではなく、新たな作品も登場しております。
カンバスは陰部付近ですけども、何とかその大部分は『処理の向こう』に消えなくて済む位置です。
動画シリーズの後編には登場する予定ですので、ご期待下さいませ。
初めて使うモチーフで、新たなイコニズムを構築しておりますので(謎)。

Choyeの衣装が何故『セーラー服』かについては、まぁ『洒落』という事で(汗)。
思い返せば昨年の裏テーマは制服だったなぁ。
これからボチボチと、何種類かの制服が登場する事でしょう。

制服と征服、うむ。
と誰でも思いつくこじつけも、今思いつきました(笑)。


リンゴ風呂
北の土地、…直接的な言い方になりますが被災地のリンゴ、お宿です。
考え方は人其々で良いかとは思いますが、Zoikhemはこんな感じのやれる範囲で継続的に・・・。

仕舞
Zoikhem

Comments

Comment Form

yesno
< 手袋を買いに | top |