< Jul 2012 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

合掌造りの郷にて

会員棟を更新しました。

かなりな超編シリーズになってしまっている『水の郷、山の里』の続編です。

日本の原風景的な情景の中で、何処に置いても違和感を覚えるペットの女体を無理矢理に嵌め込んでみた、そんなエロスも既になんと七回目。
途中でタイトル換えを行わなかっただけのことではありますが、せっかくですのでシリーズ最後までこのタイトルで押し切ります(汗)。

もう今では或る会員様の手に渡っている、透け透けフィッシュネットなワンピースのみを身にまとって、世界遺産的な鄙を散歩するChoye。
あ、何を思いついてか乳首にニプレスだけ張られていますね(汗)。
余計に目立つ模様なのに…。

透けのエロス、今現在も研究中です。
新たなアイテムも随時入手中。
こんな事にだけは熱心なZoikhemです。

今回の更新では、チラリ、透け、そして表情と、全体的にキレイめですが、エロスは芳醇であると自負しています。
何故か不思議な事に、現実感を喪失してしまったエロスをお楽しみ頂けたら幸いです(謎)。


水の都と尻出しニセモノJK
露出カテゴリーに置かせてもらいましたm(__)m

仕舞
Zoikhem

Comments

坊主ぅー | 2012/Jul/14 00:52

こんばんは。夜勤中に覗いているふとどきモノですw

今回は白川郷ですかぁ
確かにいい場所ですよね
わたくし東海地方で学生やっていたのに何故か足を運ばなかったんだよなぁ
今となっては非常にもったいない事したなと後悔してます

世界遺産露出となると今度は知床?白神山地?
知床に出没するならいけるかな?
うーん、いくら北海道内でもあそこは遠い・・・

Zoikhem | 2012/Jul/14 12:12

>坊主ぅー様
お返事が遅くなりまして申し訳ありません(汗)。

微妙に白川郷とは異なります(謎)。
いずれにしても『あの一帯』はマジカルで素敵な場所でしたけども。
大人になってから行かれたほうが楽しめる場所だとは思いますね。
何時かのお楽しみに取って置いたと思われれば、勿体無さも薄れるのではないでしょうか?

知床とかも良いですねぇ。
ただし、あちらは車が無いとなぁ(汗)。
でも検討は常時しております。

Comment Form

yesno
< 僕達の名も無き悲しみは 今こそ讃えて然るべきだ | top |