< Dec 2011 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

今年一年も御世話になりました

押し迫りましたね。

あと7時間足らずで『2011』年も終りです。
2011年。
世界レベルでも、日本レベルでも、そして実は個人レベルでも、忘れえぬ年となりました。

国内では、悲しみのインクで記録される方が多いであろう今年。
世界では、ジャスミンの芳しいファーストフラッシュ、あるいは動乱の第一年。
2011年以前と以降で、もしかしたら100年後の世界史では時代区分けがされているのではないのかしら、とすら思えるほどです。


でも、そんな今年もあと6時間ちょっと。
涙とか不安とか不信とか憤怒とか、そういった重荷は古いカレンダーとともに捨て去ってしまいたいものではありますよね。


当Labに関して言えば。
今年も皆様からの篤いご支援を頂き、世間の動乱からすれば申し訳無いほどに順調に運営させて頂けたように思えます。
何よりも『継続できている』というそのことが貴重と思える、斯界の昨今ですからねぇ。
まだまだ研究素材も発表事案も大量に御座いますので、どうか気長にお付き合い下さいませ(笑)。


そういえば、先日公開させていただいたChoyeのクリトリスピアス動画。
量的には今迄で最大のリアクションを頂きました。
メールなどでかなりのお言葉、主にお褒めの、を受け取りました。

Choyeの動物的な痛みの反応、つまり痙攣であったり絶叫であったりと、
Choyeの人間的な教育の成果、つまり施術後の言葉(謎)と、
そのあたりのギャップにエロスを感じられた方が多いようです。

天も裂けよと吼え、口枷を自ら望み、そして痛みへの感謝…。

Zoikhemと同様、冥府魔道を歩まれる方がいかに多いかという証明でも有りますね(笑)。
素敵なマイノリティさんばかりで嬉しくなります。
自分は一人では無いんだ、と安心感も御座いますしね。

未見の方はこの機会に是非(汗)。


最後になりますが。
大変な、と容易く書くのも躊躇われるほどの厄災の年であった2011年、これまで同様、いや以上のご支援を皆様から頂戴致しましたことに心よりの感謝を。


大晦日は大きな画像で
東日本の太平洋側では、かなりの確率で初日の出が見られるとか。

皆様、良いお年を。

仕舞
Zoikhem

Comments

choye Love | 2012/Jan/2 02:10

あけまして
  おめでとうございます。

今年も、すてきなご活躍を
応援していきますので
よろしくお願いします。

Zoikhem | 2012/Jan/2 23:54

>choye Love様
メールまで頂戴いたしまして有難う御座いますm(__)m

今年も我儘なエロス展開してまいりますので、ご期待下さいませ。

Comment Form

yesno
< 魔の三連休 | top |