< Dec 2011 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

Xmasまであと二週間

とは言え、当Labは通常運営で御座います。
今年は、それほどヘヴィな数日間ではなさそうですしね(汗)。

そんなこんなで今夜も更新しております。

当Labの更新傾向としては珍しい事に、性器責め系と、露出系のエロスを一つの更新内容に纏めました。
一連と言えば、一連の流れでしたし、枚数的にもちょうど良かったですしね(汗)。

性器責めは当Labの大きな研究テーマですが、今回のそれらの画像にこっそりと潜んでいる、初挑戦のテーマが有ります。

です。

女性性の一つの象徴ともいえると思うの『髪』ですが、ということはエロスの一つの象徴でもあるわけでして。
尼僧のエロス、というか坊主女性のエロス、あるいは剃毛のエロス、もしかしたらツルマンのエロスなども髪のエロスといえるかもしれません。

女の命』を無体にする!
加虐性愛の獣道を歩むものにとっては、響くテーマなのでは無いでしょうか?
少なくともZoikhemには響きます(笑)。

今回は拘束の一助としてChoyeの髪を使う程度でしたが、いずれはもっと酷い目にも遭わしてやりたいな、と(笑)。
そんなこんなな、今冬イチの冷え込みの夜でした。

お楽しみ頂ければ幸いです。


今週末とか、そろそろ宴会ラッシュの頂点なんですかねぇ?


イルミネーション・イリミネーション
今年の暦は、殺傷力が強いそうですね、特に聖夜周辺(汗)。

Choyeの後ろは幸せそうなカップルです。

仕舞
Zoikhem

Comments

Comment Form

yesno
< 先行画像の投稿情報などを | top |