< May 2012 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

クリトリスへの刺青

個人的なGW延長戦も終りChoyeへの仕置きも一段落し(笑)、公私含めまして通常運行に戻り、
其の成果として会員棟を更新しました。

2011年の暮れより断続的に施工されているChoyeの身体大工事シリースの第二弾です。
一昨年より取り掛かったクリトリスへの改造の…三手目ですかね?
刺青をより立体的なものへと進化させました。

立体交差する五芒星を影付きで表現する、
言葉で書けば簡単ですが、実際には色々な問題をクリアして後の
『技術頼み』
となります。

小さいわ、どうしても少しは動くわ、粘膜は色が定着しにくいわ、と技術段階ですら三重苦。

準備段階の苦労はZoikhemが好きでしていることですから、自業自得なのですが、形而下にダウンロードする段階での問題はZoikhemでは手が出せないのです。


Choyeの太股に設計図を描いて、手順を完全にイメージしてからの施術。
結果から言いますと、大変に美しい青銀の星を輝かせる事ができました。
彫り師さんには心より感謝申し上げます。

追って動画でも公開しますが、施術(技術の)の説得力は寧ろ写真のほうが伝わるような気がします。
Choyeの苦悶&緩和の表情集と併せまして、粘膜施術の模様をお楽しみ頂ければしわいです。


今はもう無い施設
無いと言うか移転と言うか。
いずれにしても、移転前の鄙びた雰囲気も好きでした。

古い画像を整理していて見つかったシリーズからです。

仕舞
Zoikhem

Comments

Comment Form

yesno
< 動画を更新 | top |