2012/May/10 Thu | 学生センター(告知板)
クリトリスへの刺青
個人的なGW延長戦も終りChoyeへの仕置きも一段落し(笑)、公私含めまして通常運行に戻り、
其の成果として会員棟を更新しました。
2011年の暮れより断続的に施工されているChoyeの身体大工事シリースの第二弾です。
一昨年より取り掛かったクリトリスへの改造の…三手目ですかね?
刺青をより立体的なものへと進化させました。
立体交差する五芒星を影付きで表現する、
言葉で書けば簡単ですが、実際には色々な問題をクリアして後の
『技術頼み』
となります。
小さいわ、どうしても少しは動くわ、粘膜は色が定着しにくいわ、と技術段階ですら三重苦。
準備段階の苦労はZoikhemが好きでしていることですから、自業自得なのですが、形而下にダウンロードする段階での問題はZoikhemでは手が出せないのです。
Choyeの太股に設計図を描いて、手順を完全にイメージしてからの施術。
結果から言いますと、大変に美しい青銀の星を輝かせる事ができました。
彫り師さんには心より感謝申し上げます。
追って動画でも公開しますが、施術(技術の)の説得力は寧ろ写真のほうが伝わるような気がします。
Choyeの苦悶&緩和の表情集と併せまして、粘膜施術の模様をお楽しみ頂ければしわいです。
今はもう無い施設
無いと言うか移転と言うか。
いずれにしても、移転前の鄙びた雰囲気も好きでした。
古い画像を整理していて見つかったシリーズからです。
仕舞
Zoikhem
Comments