< May 2012 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

更新と投稿

まずは会員棟の更新案内から。

陽光に照らされた裸体が、自分のペットながら可愛らしい『かつての鉄路シリーズ』の続編です。
キレイメな露出エロスとしてスタートしたはずが結局は粘膜全開コースになっております(汗)。
毎度の事かも知れませんが。

夏の日差しは時に強烈過ぎて、女体の影を濃くしすぎるのですが、水面が巧く「持ち上げて」くれたようで案外と良い風情。
エロスとは関係の無い要素かとは思いますが撮影者の拘りはそんなものです(笑)。

お楽しみ頂けたら幸いです。


次いで。
随分とスパンが開いてしまいましたが、先行画像を投稿させていただきました。

妻のオールヌード様
素人投稿画像掲示板JP様
紳士淑女の夜の社交場様
ぱんだのSMはうす様
画像掲示板コレクション様
露出美術館様
Black Diamond様
岡山SM倶楽部様
JACK&ROSE様
人妻専科〜刺激を求めて〜様
露出レポート様
Naked Angel様
混浴大全集様
Up See Dage様
W.B.L !様
ミニスカひらり様
ムグたんの一人遊び様
見て欲しいの…様
アダルト☆ヒルズ様
麗美倶楽部様
若の部屋様
Expose your Body様

いずれ劣らぬ素敵なサイト様ばかりで御座いますのでもし宜しければこの機会に。

仕舞
Zoikhem

Comments

Comment Form

yesno
< 新しいカメラを買いました | top |