< Jul 2012 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

暑中見舞いな更新

室内は涼しくとも、トイレに行くだけで汗をかいてしまうZoikhemです。
トイレに冷風扇風機でも設置するべきかと、頭の悪い事を考えてしまうほどの猛暑な日々。

暑中見舞いに相当するシリーズを会員棟に掲載致しました。
まずは前半。
後半は残暑見舞いの頃になるでしょうか(笑)。

厳冬期の雪原に、丸裸でChoyeを追い出した際の画像です。
あ、後半は微妙に薄絹を着ていますが、まさに焼け石に水(この表現だと熱そうですがw)。

Choyeは変なスイッチが入ってしまい、なんだかオカシナ笑顔を張り付かせていました。
今までの調教撮影でも指折りの
命の危険
を感じたそうです(笑)。

命の不安は大袈裟にしても、凍傷は本当に少し患いました。
性器周辺を。

お尻などは予想通り寒さに強いようですが、矢張り怖いのはピアス。

ピアスの強力な熱伝導が、其れでなくとも皮膚の薄い性器周辺にダメージを与えるようです。
小陰唇が、このセッションから数日間、真赤に晴れ上がっていましたから。

まぁ、気温にしてから零下10度とかでしたからねぇ。

厳寒期に性器ピアスむき出しで雪に座り込む事は、あまりお勧め出来ません(笑)。


あとは矢張り撮影効果としての雪。
自然のレフ版は実に偉大です。
スキー場で美女が増える訳です(笑)。

顔だけでなく、尻肉への映像補整が最高なんですよね。


Choyeのガンバリをお楽しみ頂ければ幸いです。


これは今年の雪です
正式公開は、まだ全然未定です(汗)。

仕舞
Zoikhem

Comments

スッパマン | 2012/Jul/29 02:13

久々にメンバーエリアに復帰致しました。
緊縮財政緩和って奴です。
ぼちぼちよろしくで御座います。

坊主ぅー | 2012/Jul/29 17:42

氷点下の中で金属はかなり危険ですよ!
そんな私も真冬に車のドアノブからてが離れなくなった事ありますからねぇ
ちなみに私が住む『道』の島も連日の真夏日
今こちらにきてもまったく避暑になりません( T_T)

Zoikhem | 2012/Jul/30 00:23

>スッパマン様
ありがとうございますm(__)m
その背景にある緩和を考えると、よりいっそうありがとうございます、ですね。

Zoikhem | 2012/Jul/30 00:25

>坊主ぅー様
うわ、こわ(汗)。

名作『百姓貴族』で、犬が厳冬期にスチール板に肉級が張り付くという話があって戦慄しました。

どうせならば真冬を楽しみに行きたいなーと気楽なことを考えたりもします。

坊主ぅー | 2012/Jul/31 11:25

確かに本当の意味で『道』を味わいたいのなら
やはり真冬ですよね
一歩間違えれば命を落としかねない大自然を
味わうのも一計かとは思います
その後に食べる温かい物がまた格別なんですがね!

Zoikhem | 2012/Aug/3 02:22

>坊主ぅー様
矢張り、冬ですか。

雪景色は好きなので考えています。
Choyeが死なない範囲で(汗)。

冬の味覚も大好きですよ、主従共々。

Comment Form

yesno
< 深夜の応援で | top |