< Dec 2011 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

3ヶ月ぶりのギャラリー更新

表のギャラリーを更新致しました。

三ヶ月ぶり、ですかね(汗)。
前回の表更新のときにも同じ事を書いたような気がします。

まぁ、其れは其れとして朗らかに。

内容といたしましては、
会員棟からの顔見世が16編。
新作というか、未公開の掌編が二つとなります。

掌編のひとつはコラボ作ですね(笑)。

130枚ほども更新いたしましたので、ボチボチと疲労困憊。
其の分だけ皆様の楽しみになれば良いのですが、さてさて(汗)。


併せて、というわけでは無いですが会員棟も更新しております。
南国の離島からお送りする極彩色のエロスです。
本当は高速フラッシュなどで補正したほうが表現の幅は広がるのですが、今回は得がたいほどに美しい南国の天然光のみで勝負してみました。
あからさまにChoye(とZoikhem)が負けておりますけどもね(汗)。

でも、結果としてはこの年を撮影の中でも指折りに楽しいものとなりました。

直接的なエロスは薄いかもしれませんけども(汗)。

お楽しみ頂ければ幸いです。

仕舞
Zoikhem

Comments

吉沢 | 2011/Dec/20 20:40

お久しぶりです。
その節はいろいろなアドバイスをいただき、
また、いただきっぱなしとなり、大変ご迷惑をおかけました。

すこし体調を壊しておりました。

まとめて記事を拝見しました。
仕事や体調の管理ができてゆえのライフワーク。

Zoikhemさんもchoyeさんもお体にはお気をつけて。
また遊びにきます!

Zoikhem | 2011/Dec/22 21:16

>吉沢様
あらら、今はもう回復されているのでしょうか?

健康な身体と、不健康な精神にこそエロスは宿ると申します(笑)。

Comment Form

yesno
< Xmasまであと二週間 | top |