< Apr 2012 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

短編更新を2連発

という事で、二回分のお知らせです。

会員棟に2つの短編をアップしました。
っていずれも続きものの一部なのですが、構成上どうしても内容が薄くなってしまったので、エイヤとまとめて更新致しました。

起承転結の「」や「しょう」の部分は多くの場合、単独で見ると微妙な感じになりがちでして。
Zoikhemのエロスに対して(というか創作に対して)の力量不足だとは思うのですが難しいところです(汗)。

でも、ワクワク感を楽しめる向きには大切なパートであると、そう言い訳なぞも。


閑話。
Zoikhemは身体改造のエロスが大好きです、今更ながらの表明です。
其の不可逆性が魅力の大きな位置を占めるのは確かなのですが、それが魅力の全てでもありません。
単純に其の美しさにも惹かれるのです。

此方のサイト様の記事でも紹介されている、こんなアイテムも良いものですね。
女性器を妖しく飾る「女性器用ジュエリー」着用画像(無修正パートは此方の記事よりどうぞ)
ピアスや刺青と上手く組み合わせたいものです。
あくまでも『』として。


異国の名刹
目にも眩しいカラフルな神様です。
Zoikhemは好きです、この意識。

仕舞
Zoikhem

Comments

スッパマン | 2012/Apr/21 00:17

国産ではこんなのがありまする。控えめですけどね。
先刻ご承知やもしれませんが一応・・・・

http://kirakoubou.blog47.fc2.com/

http://www.rakuten.ne.jp/gold/jewelry-hanazono/

http://sexy-jewelry.net/

http://www.sexyprincess.ecnet.jp/index.html

何故にこれだけ知っているかと言えば・・・・
私自身も個人的に作っているから(爆)です。
いわばこれらはお師匠様・・・(核爆)。

Zoikhem | 2012/Apr/21 23:48

>スッパマン様
有難う御座いますm(__)m

知っている(購入した)サイトも御座いましたが、全く未知の地平も御座いました。

ただ、ちょっと控えめなんですよねぇ。
国内のこういった飾りは。
不可逆の身体改造に踏み込めない方の代用品としての側面が…と書いたら角が立ってしまうでしょうか(汗)。

ピアスあってこそ活きる、そんな骨太のアイテムが御座いましたら是非ともご教示下さいませ。

Comment Form

yesno
< 会員棟に二作ほど | top |