< Sept 2011 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

膣から『コロリ』とは行かず

発射…発射?
な具合と成り果てておりますが、これはこれで別種のエロスがあるかと。

そんな感じの更新です。

会員棟に単発モノの新作を載せております。
改造粘膜アップが50枚以上にわたって続き、更に珍しくZoikhemの愚息も登場するという構成。

つまりは画像編集が大変でした(笑)。

それでなくとも小陰唇開帳紐で『パックリ』ですからねぇ。
面積も広いのです(汗)。

お楽しみ頂ければ幸いです。


おっと、もうとっくに九月ですね。
時間のあるうちに秋エロスへの準備を整えようっと。



既製品エロス
かなり素敵なシルエットのホットパンツです。
野外で、アップで。

仕舞
Zoikhem

Comments

スッパマン | 2011/Sept/7 22:31

丁度良い感じっすねぇ。丸見えよりある意味えっちぃのが
身上ですからねぇ。ただ、大きめの美味しそうなお尻と太股が
絶対条件ですが(爆)中身がスリムすぎると萎えます(汗)
私だけかもしれませぬが(ぉぃ)

更新ブログ待ちしてました(笑)・・・・・・粘液で卵が
絡め取られる様。美味しそうと思う私は少々妖しいのかも
しれませぬ。(ぉぃ)
ところで・・・大きいのに軽い卵とは??(謎??)

Zoikhem | 2011/Sept/8 11:45

>スッパマン様
そう、まさにちょうど良い、のです(笑)。
普通に穿けて、でもその限界で、という絶妙な丈の長さ。

中身は、そりゃもうスリムからは遠いです(汗)。

大きいのに軽い…フェイク素材だからです(笑)。
舞台道具ですね。

hiromi | 2011/Sept/11 00:52

ネットショッピングのとき偶然みつけたこのショーパン。常人にはなかなか手が出ないデザインですが、気がつくといろいろなところで売っている。素材もデニムだけじゃなくてエナメルとかの色違いも…。つまり需要があるということ。いったいどんな人が買うのか?どんな勇敢なお姉さんが穿くのか?という疑問があったんですが…。
あれから数か月、Zoikhemさんのところでこのスーパークレイジーなホットパンツに再会するとは!
でも謎は解けました。ここにいたんですね、購入者も着用者も。

Zoikhem | 2011/Sept/11 16:57

>hiromi様
さすがhiromi様、ご存知でしたか。
Zoikhemは、某超有名コスプレイヤー女史の写真で知り、通販サイトへと導かれました(笑)。

ホットパンツが完全に定着した今、これくらいの露出度も街では珍しくなくなりました。
『尻たぼライン』が見えている女性も偶さか遭遇しますしね。

でも。
ピアスが収まっていない女性はレア種でしょうね(笑)。

ところで。
これを凌駕する市販品も幾つか入手済みです。
でも、これを超えると『ギャグ』の側面が出てきてしますんdねすよね、少なくともZoikhemの評価では。

Comment Form

yesno
< のろのろ台風とノロノロ夏更新 | top |