< Sept 2011 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

昔語り

連休を利用してPCのHDDを入れ替えたり、外付けの中身を『倉庫番』のように玉突き整理したりしておりました。
転ばぬ先の杖、という感じで。

その際、今は接続もされない外付けHDDの、サブサブサブサブくらいの位置づけの画像置き場にあった画像フォルダから。
今夜の画像。
まだ学生
もう学部生ではない筈ですけども。

オリジナルは、おそらくはDVDに焼かれて、Zoikhemの記憶が確かならば…実家(汗)。


古い画像です。
フォルダの名前から察するに、今からもう6年前。
小学生だって中学生ですよ(汗)。


様々な場所で様々な道具立てで、でも同じようなエロスを、結構な期間にわたって試行し続けている馬鹿主従です。
飽きるという事が無いんでしょうかね、この人たちには(笑)。

…思ったほど『体型』とかも変わっていないようですね(汗)。

仕舞
Zoikhem

Comments

ゆみぞのかおり | 2011/Sept/19 21:35

今日の画像みたいに昔の画像がほかにあれば見たいですね。逆に新鮮な気がします。

choyelove | 2011/Sept/20 01:22

懐かしいですな。
まだこのころはゲージも細かったったし。

初期の投稿写真がなっかしいですね。
デニム地ぽいワンピースで前ボタンだったかな?
幼さ残るChoyeさんのエスカレーター下からの
ローアングルでのショット、当然ノーパンでピアス付き

あの頃とっても印象的で、Zoikhem & Choyeの虜になった
作品です。探したら多分でてきますね。(笑)

これからも、楽しみにしています。

スッパマン | 2011/Sept/21 00:00

古いおつきあい故、初号近い画像もあったかと思います。

ハードディスクの玉突き・・・私も時々致します。
今、かれこれ15TB程ありましょうか(大汗)・・・
赤貝や百合の花が何気に多いのは趣味故か(爆)でも・・
安くなった物です。最初は120GのATA100から初めて
今はSATA-2T(7000円くらいでしたっけ?)が最大。
1G15万円に感動したのはいつの事だったやら・・・

でも倉庫番って(笑)8ビットパソコンにカセットテープの
時代から有る古典的パズルで御座いますね。若い面々は
ファミコン版あたりで知ったのが最初かな??

Zoikhem | 2011/Sept/21 18:46

>ゆみぞのかおり様
という事で今夜も昔語りの画像です。

ショボさが新鮮といえば、そうかも(汗)。

Zoikhem | 2011/Sept/21 18:47

>choyelove様
当時はまだ10ゲージとか、その程度です。

今ではもうほぼオーダー品に(汗)。
贅沢なのではなく『無い』のです。

初期衝動を取り戻す事も必要ですね。
チョット意識してみます。

Zoikhem | 2011/Sept/21 18:49

>スッパマン様
長年有難う御座います。

安くなりましたねぇ。
流石に「1G15万円」の時代に、今のペースで写真は撮れないですねぇ(汗)。
尤も、その当時は画素数もそれなりですか。

倉庫番。
最近アプリでしました(汗)。

Comment Form

yesno
< まん丸なお月様と、まん丸なお尻 | top |