< Sept 2011 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

奇跡的に帰宅&更新案内

いやー、凄まじいですね。

なんとかかんとか、電車の運休の隙間を縫って帰宅したZoikhemです。
オフィスで待機されている皆様、駅で忍耐力を試されている皆様、本当にお疲れ様です(汗)。
Choyeも今日は帰宅を諦めた、とかメールで送ってきました。


今の予報円を見る限り、被災地へ一直線のようですね…。
原発も心配ではありますが、其れ以上に仮設住宅や罹災住宅の耐性は大丈夫なのか、無力なりに心は痛みます。

今年の日本は試されすぎですね(大汗)。


少しでも被害の少ないことを祈っております。


で。
動画を更新しました。
勿論会員棟です。

当Labとしては珍しい屋外系の動画。

リゾートホテルのプールで、リゾートという言い訳に胡坐をかいた超絶水着で楽しむChoyeです。
なんというか、はみ出まくりの見えまくりです(汗)。

プールサイドをカチャカッチャ、リンリンと喧しく闊歩し、かつ水上ではシャチ君に抱かれて濡らしまくりです。
視線に濡れる女の本領発揮なのですが…モザイク越しでは…いえいえ、発情色は明白なので伝わるかと(笑)。
凄い糸引きでした。

防水カメラならではの、完全水中撮影な不思議動画も含みます。

お楽しみ頂けたら幸いです。


昔語り、弾き語り
これまた懐かしい画像。

楽器エロスはいずれまたやります(笑)。

仕舞
Zoikhem

Comments

choyelove | 2011/Sept/21 22:36

台風はひどい様子ですね。
都心に被災地に被害が拡大しないことをお祈りいたします。
えっ・・地震も  皆さんお気お付けください。

choyelove | 2011/Sept/22 22:34

追加です。

無事に台風が過ぎたと思いきや
今度は、人工衛星が落下してくるですか。

今年の日本は、厄年見たいですね。
これ以上何もないことを、お祈りしまする

ところで、昨日のChyeさんは大丈夫だったんでしょうか。

Zoikhem | 2011/Sept/23 01:40

>choyelove様
Zoikhemの周辺では、Choyeが満員電車で死にかけたくらいの被害ですみました(汗)。

それにしても、2011年は色々な意味で記憶に残る年になってしまいましたねぇ…

Comment Form

yesno
< 昔語り | top |