< Feb 2012 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >

動画シリーズ、一挙

一挙の再掲載です。
転送量がヤバい事に成らない限りは、来月イッパイくらいまで(汗)。

Choyeへの刺青施術風景を本格的に記録した、最初のシリーズ、
つまりはまっさらな肛門粘膜に、初めて染料の侵入を許した際の動画シリーズとなります。

全部あわせて50分近くにはなるんですかね?
一挙に見たら、結構な大作でした(汗)。

この機会にDLされる事をお勧めしますです。


おっと、一昨日の事ですが会員棟のギャラリーにも新作を掲載しております。

縄で一日、野外で過ごした際の画像です。
股縄が馴染んで馴染んで困りました(笑)。

あわせてお楽しみ頂ければ幸いです。


見上げ広角
昨年末に撮影したエロスです。
好きなんですよねぇ、こういう歪み、そして巨大な尻、そして勿論改造粘膜への責め。
もっと、しっかりと丁寧な消しでご覧頂きたいなぁ、早く(笑)。

仕舞
Zoikhem

Comments

Comment Form

yesno
< 取材の幕裏 | top |