< Feb 2012 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >

ロリータって

言葉に本来的では無い意味や色が付いて久しいですが、でもロリータと表記するしかない様に思えるシリーズの更新です。
何せ、ファッションとしてのロリータですので(汗)。

という事で会員棟で好評を頂いている、『刺青ロリータ』シリーズの最終章を掲載させていただきました。
最終章といいましても二部構成なので、更新自体はあと一回残っております。

ハイキーで徹底的に『飛ばし』まくりまして、ナンというか白昼夢を演出しております(汗)。
実年齢を考えると犯罪的ですらありますが、当Lab的な意味の『エロス』としては充分に成立しているように思えます。
飼主の贔屓目かも知れませんけども(大汗)。

お楽しみ頂けたら幸いです。


もう一つのご報告。

昨年末から今年の一月にかけて、Choyeの雌粘膜周辺』に新たな刺青を授けました。
この『周辺』というのが味噌でして。

前回までの改造であるクリトリスへの刺青やピアス、小陰唇内部への刺青などは…どうしても本当の意味での詳細をお伝えしにくくて、ですね(汗)。

今回は、新たな施術の大方の場所を公開可能です(謎)!

奇妙なアングルで、彫り師さんの技術と、Choyeの忍耐を記録しつくした動画もバッチリと押さえておりまして、中にはChoye自身が撮影者の動画なんかもありまして、刺青施術の記録としても学術的な価値があるのでは無いかな、と自負する次第です(笑)。
彫り師さんにも差し上げましたが、喜んでいただけましたしね。

可能な限り早く公開して行きますので、ご期待下さいませ。


例えばこんな箇所
まぁ、モチーフは想像の通りと、想像外のものと(謎)。

仕舞
Zoikhem

Comments

Comment Form

yesno
< 諸々とご案内 | top |