< Feb 2012 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >

UNIVERS ZEROを日本で観れる日

が来ようとはってことでペット連れで吉祥寺に行っていました、先日。
http://www.univers-zero.com/

今の編成には足りないピースが幾つか有るような気がした日本公演では有りましたが、リーダーでもあるDaniel DENISのドラムなどは矢張りキレキレでした。
ここ数作はそれほど耳馴染みが無いZoikhemではありましたが、十二分に楽しかったです。

また来ないかなぁ、今度は違う編成で。




次いで更新のご案内です。
南国の濃い青と、ピンクの衣装と、白い尻。

構成としてはイメージ画像に近いですが、改造身体を素直に見せるそんな綺麗めエロスであると思いますです。
抜けるかどうかはさて置き(汗)。

お楽しみ頂けたら幸いです。


旅情
流れる車窓に何を思うのか。

仕舞
Zoikhem

Comments

Comment Form

yesno
< こんな真昼間に | top |