< Feb 2012 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >

粘膜アップばかりで

編集していて骨が折れるシリーズを会員棟にアップしました。

完全に自己満足の世界なのですが、少しでもChoye自慢の、そしてZoikhem渾身の、改造雌粘膜の詳細をお伝えするべく可能な限り拘ってみました。

そうでなくとも、Zoikhemも大好きなオシリズム!
力瘤も盛り上がろうってなもんです。
眼精疲労に比例する満足感を伴って、今宵更新です。

えと。
更新し終わったあとで気が付いたのですが、今年は閏年なのですね。
29日の存在を忘れておりましたが、その間抜けさも当Labの大黒柱かな、と思いまして修正は行いません(笑)。

当Labとしても主観の研究素材で御座いますし、いつも以上に愚かしいほどにお勧めです。
お楽しみ頂ければ幸いで御座います。


白壁白拍子
夏の記憶です。

仕舞
Zoikhem

Comments

Comment Form

yesno
< 何とか雪の季節に滑り込み | top |