< May 2011 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

動画掲載のお知らせ

会員棟に『女神の排泄』シリーズの動画編を掲載しております。

この後、何度か…なるべく早い時期に完了する予定です。
静止画は既に掲載しているシリーズですしね。

『蚊』の襲来に気づかない馬鹿主従の模様をお楽しみください(謎)。


今日の東京は猛烈は暑さ&湿気のようですね。
ようですね、と他人事なのは今現在Zoikhemが東京を離れているからです。

初めての○Pad更新。
標高のかなり高い冷涼な屋外で今画面を打っております。
何故屋外かというと、電波状態の問題であって、風流を気取っているわけではありません(笑)。

やはりタッチパネルは苦手ですねぇ。
人一倍の不器用ですので…。

という事で、画像は今夜はご容赦ください。
入れてくれば良かったですね(汗)。


追記。
まさかのカンサス!
KANSAS来日!
これは女房を質に入れてでも行かないとならないでしょう。



仕舞
Zoikhem

Comments

スッパマン | 2011/May/22 18:12

確かに・・太股に張り付いた黒い物が秘花よりも余程気になって
仕方がありませぬ。(爆)これだけしっかり映り込むとねぇ。
やっぱ虫よけバリアか虫コナーズが必要という事ですか・・・

さすがに究極兵器のバポナは使いたくないですよねぇ。
股間にバポナ(ぉぃ)・・・・昔股間にキムコはネタで
あったっけ。昭和の昔ですけど。(こらこら)

ダイ | 2011/May/23 15:24

鳩、飛ばしました(謎)
排泄系は正直苦手ですが、Choyeさんの美尻であれば、オシリストの私は大丈夫みたい(笑)


Zoikhem | 2011/May/24 02:29

>スッパマン様
撮影している時は、これがまた全く気がつかないのです(汗)。

虫コナーズ、もっと短期間用のがあれば本当に欲しいですね。

Zoikhem | 2011/May/24 02:29

>ダイ様
鳩、こちらも飛ばしました。
御世話になりますm(__)m

hiromi | 2011/May/26 00:11

カンサス?
たしかアメリカのプログレ・バンドですよね?
わたし、ボストンとよくまちがえちゃって主人に馬鹿にされるんですけど・・・
1976年ってZoikhemさんがお生まれになった年ですよね?
なんでそんな昔のロックに詳しいんですか?
質に入れてでっもてChoyeさんのこと(笑)
ますます深まるZoikhemさんの謎なのでした。

Zoikhem | 2011/May/26 01:23

>hiromi様
マニア気質という奴です。
鮭の様に源流へと遡上します(笑)。

ところで、1976年?
何処でそう思われましたか?
そう書いたことがあったかな?

Comment Form

yesno
< 数日前に更新してました | top |