< May 2011 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

更新二回分のご報告&フィンランドからの…

会員棟の更新に関してご報告いたします。
会員棟のギャラリー並びにREMIX棟の更新を致しました。

ギャラリーは、縛り遊び。
Zoikhemにしては初志貫徹なイメージ通りの縄が出来ました。
最終的にはピアスにも活躍してもらっていますしね(謎)。

リミックスはこれまた縄遊び。
でも主眼は寧ろ野外のエロスです。
画質的には、古色蒼然な感じですが、エロスの鋭さは中々のものかと思います。

併せてお楽しみいただければ幸いです。



昨晩はこんなイベントに出向いておりました。

FINLAND FEST ーWorld Music Showcase 2011

前日のメタルアタックはスケジュールの都合上、泣く泣く断念。
…去年ほどの魅力にかけましたしラインナップが(汗)。

でも、此方は二組とも大大大好きなアーティストですから!
何をおいても行かなくては、という事で単独参戦。

アラマーイルマン・ヴァサラット/Alamaailman Vasarat !
ヴァルティナ/Värttinä!!

アラマーイルマン・ヴァサラットは初見、ヴァルティナは二度目の参戦になります。

いやー、楽しかった。
天衣無縫な心と確かな土台が織り成す、まことの意味でのワールドミュージックを堪能致しました。
ヴァルティナなどは前回の来日などに比べると会場の関係も有ってか、二倍ほども盛り上がっていましたしね。

Zoikhemも踊りまくりです、似合いませんが(汗)。


百聞一見。
という事で、今宵も貼り貼り。

Alamaailman Vasarat





Värttinä



一番好きな曲&アレンジです。


願わくば、今度は其々単独で。
短い、短すぎる!


足裏が迫る
水中写真です。
良いお湯でした(笑)。


仕舞
Zoikhem

Comments

吉沢 | 2011/May/31 11:15

フィンランドはガレージロックなど尖った音楽の宝庫。
今回ご紹介いただいたものは初耳でしたが、
気に入ってしまいました。

極寒の地には相応の
また、赤道付近には太陽に似合う音楽が、ありますね。

フラメンゴなども最近は聴くようになりました。

choyeさんとも同じ音楽の趣味でしょうか?

Zoikhem | 2011/Jun/2 00:28

>吉沢様
たかが500万足らずの人口で、綺羅星のようなミュージシャンがいますよね。
主にメタルとラジカル、で。

またお勧め音源を紹介させて頂きます。

Choyeは基本的に、音楽は無趣味です(汗)。
弾くんですけどねぇ。

Comment Form

yesno
< 様々な出会い | top |