< Oct 2011 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

粘膜、そして粘膜

な感じの更新です。

如何にも当Labな改造性器遊び。
でも一方で屋内から屋外へと展開する、当Labとしては珍しいタイプの構成であったりもします。

口上に書いたとおり、膣内部を結局は『生』見せ出来ないし、『絵』としても正直反省点が多いしで、実は3年近くもお蔵入りにしていました。
フォーサーズのアスペクト比からもバレバレですけども(汗)。

しかし、なんとかかんとか画像処理を完成し、改めて見てみると…

これは奇妙で、且つエロいな、と。

ご覧頂いた方にも、そう感じられた方が少なくなかったようで、多くの反応を頂戴しております。
矢張り嬉しいものです、率直な反応は。

という事でお楽しみ頂ければ幸いです。


本当に尖っている?レンズの強調?
とがって見える尻もZoikhemは好きです。
18ミリくらいのレンズですかね?
このくらいの広角になると四隅に引っ張られるように素敵に歪みます。

仕舞
Zoikhem

Comments

kazu | 2011/Oct/9 06:05

またまたご無沙汰してます(^^;;
本業の怒涛の9月を何とか生きて抜け出しました・・・
9月は撮影はおろか更新もままならなかったのですが、やっとこ通常ペースに戻り細々と更新作業をこなしてましたw

画像拝見しました
広角で撮影した時の素敵な歪みは自分も好きですね
尖って見える尻・・・最高ですね!
10月からはまた撮影も徐々に再開しイイ写真撮れるよう頑張らないとなぁ・・・・
そしてうちもうちなりにチラリズムから発せられるエロスの追求を頑張ってみたいと思います(^^;;

Zoikhem | 2011/Oct/10 00:42

>kazu様
此方こそ、ご無沙汰しております(汗)。
Zoikhemも、今月はまさに『怒涛』です。
好きで組んだ予定ですが、乗り切れるか、少々不安だったり…。

投稿画像、スジのフェチシズム(って正確には肉体対象がフェチなわけは無いのですが)には、Zoikhemの琴線も弾かれまくりです。
いいなー。

Comment Form

yesno
< こんな時間に | top |