< Oct 2011 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

試供品

最近、或るイベントに参加させていただきました。
Choye共々。

勿論、エロスに関わる事です。

いずれ正式にアナウンスできるかと思いますが、まだZoikhemにもいつ発表できるのか判っておりません(汗)。

ただ。
馬鹿主従共々、中々に楽しい催しであった、とそれだけは明言させて頂きます。


で。
その際、Zoikhemが持ち込ませて頂いた『幾つかの玩具(その筆頭はChoye自身です)』の中に、今回初めて使用したアイテムが御座いまして。

これが、何というかモニターなのです(汗)。
…この説明で合っているのかな?
使い具合を実地で試して教えて!とそんな具合。

要は半分は広告です(笑)!


まずは使用中の画像。

表棟の為に、モザイクは大きく、また切り出しも少し大きめです(汗)。

本当は何に使うものなんですかね?
…エロスに奉仕させる際は、使用方法が明確に想像されるわけですけども(笑)。
こうしますよねぇ?
ぐいっと開きます

突っ込む先が前の穴か後ろの穴かという、二種類の方法論が有るでしょうけども。


肝心の使い心地は、実験の被験者、観察者共に良好です。
バネ仕掛けとかで無いために無理な開口は出来ませんが、それゆえに事故は考えにくいですしね。

責め具』というよりは『観察道具』なのでしょう。
その辺りが当Lab的にはぴったりです。
ぴくぴくと蠢く子宮口が、所謂クスコの類よりは良く見えた事は確かであります(笑)。

無骨なデザインは好み次第…かな?
Zoikhemは気に入りました。

えーと。
此方で入手できます
あら、正式には肛門に使用するべき名称ですね(汗)。
アナルスプレッダー』とは…。
其方の穴もいずれ(笑)。

仕舞
Zoikhem

Comments

kazu | 2011/Oct/25 03:51

こんばんわ〜
すげぇ〜道具ですね〜w(゜ー゜;)w
自分は正直見えそうで見えないようなエロスが好きなのと裏腹にこういった道具で辱めてじっくり観察したり少しハードめなエロスも好きだったりしますのでとても興味深いですwww

エロ動画なんかを見てもツボにはまるのはソフトに始まる着衣のままのプレイかガンガンイジめる系のどちらかという真逆な感じですからね〜

正式な発表も楽しみですね〜

Zoikhem | 2011/Oct/29 23:51

>kazu様
返礼が遅れて申し訳御座いません(汗)。

無機質な金属のキラメキにエロスを感じるZoikhemとしては、見逃せない道具でした。
ピアスとの親和性も高いですしね。

Zoikhemもじっくりじんわり、またはチラリ、なエロスも大好きです。
最近、若いペットと遊ぶようになってから特に(笑)。

Comment Form

yesno
< 会員棟を更新そして『騒々しい公園』 | top |