< Aug 2011 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

連続する縄目

会員棟を更新致しました。

実は、既に連続するシリーズは公開済みの『文芸の宿』。
もう何度か御世話になっているお宿ですが、素敵なお部屋がいっぱいなのです。
メシも旨いですしね。

でも、そこでする事は『何処を切ってもZoikhem Lab印』な辺境のエロスです。

今回は縄遊びですね。
いつまでたっても純技術的には上達が見られない事も、悪い意味で当Lab印かもしれません(汗)。
情念だけは縛れば縛るほどに増す一方なのですけどもねぇ?

Choyeの顔面にまで縄をかけた所為で、画像処理が少々面倒くさい(場合によっては見づらい)事になっています。
こんな事に拘っているのはZoikhem一人かも知れませんが、どうせならば画像処理に関しても少しでも技量を磨きたいものです。
『制約』の中で、少しでも『手付かずのエロス』の近づけるためにも。

もっとも、制約こそがエロスを際立たせもするのですけども(謎)。


閑話休題。

そういえば、いつも御世話になっている

さんの最新号に掲載頂いたようです。

改造粘膜どアップ系の画像を大きく扱っていただきまして…編集者様のご苦労がしのばれますな(笑)。

若し宜しければ当Labともどもお楽しみ下さいませ。


ピント位置は仕様
このシリーズの『もっと深い』画像を使っていただきました。
小陰唇内部の刺青までも克明に(汗)。

ちなみに、粘膜を外して合焦させているのは、ワザと、です。

仕舞
Zoikhem

Comments

吉沢 | 2011/Aug/27 02:06

新しく購入した一眼レフを手に山梨ですが、電車が止まるほどの雨。
天災にイラついても仕方ないので、缶ビール片手にブラリブラリです。

最近この雑誌の編集関係者と仕事柄話したのですが、
性欲の衰えに悩み続ける日々とのこと苦笑

そんな編集部にもZoikhemさんの写真や行為は十分な刺激となって届いたことでしょう。

粘膜と改造された花びらを顕微鏡や虫眼鏡で観察するのは
度が過ぎるでしょうか。
そんな欲望にかられる一枚でした。

Zoikhem | 2011/Aug/29 03:51

>吉沢様
新カメラを持っての旅とは羨ましい事です。
心が沸き立ちますよね。
気まぐれな天気もまた一興、では無いでしょうか。

ほう、さすがお広い交友関係ですね。

顕微鏡のエロスは、Zoikhemも計画には入っております(謎)。

kazu | 2011/Aug/31 01:08

こんばんわ〜
だいぶご無沙汰してしまいました・・・
何だか8月は本業やらプライベートやらが無駄に忙しくバタバタと・・・(-_-;)
そろそろ撮影ばかりでなくエロス遊びでもしたいものですw

>制約こそがエロスを際立たせもするのですけども・・・
いやぁ名言ですね(⌒^⌒)b
自分もそう思ったりしてます
何となく秘密な部分があるからこそ見たくなったり妄想が膨らんだりとwww

顕微鏡のエロス・・・何だかとても気になる予告ですねw

Zoikhem | 2011/Sept/3 14:21

>kazu様
Zoikhemも、撮影と狭義のエロスが遊離しがちでして…。
カメラを持つと、エロスの奉仕者としてよりはカメラにこそ、忠義を尽くしてしまう始末(汗)。

制約があってこそ、だとは思いますねぇ。
想像力こそが最高のブースターですし。

Comment Form

yesno
< 夏の残存部隊を確認 | top |