< Aug 2011 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

夏の残存部隊を確認

した今日の東京ですね。
ここ数日の秋の気配に甘やかされていた所為か、ことのほか厳しく感じたZoikhemです。

それでも夕方を過ぎると矢張り聞えてくる秋の足音。
今のうちに夏を堪能しておかなくてはなりませんね!
水着や、ビアガーデンや、花火などを!

尤も秋は秋で、というか秋こそがZoikhemが一番好きな季節でして。
エロスを楽しむ為にも最適時期だと思うのですが、如何でしょうか?

夏フェスも良いけど秋は秋で楽しい音楽イベントが満載ですしね。
まずは9月の岡村ちゃん…!
届いたセルフカヴァー集も予想をたがえて素敵でしたし(汗)、チケット枚数も余裕がある(これはこれで良し悪し)で、あとは時間を作るだけ!
最後の条件が厳しいんですけども。


さて、本題。
もう一昨晩?昨日の未明?になりますが会員棟を更新致しました。

このコラボシリーズもいよいよ後半戦。
某誌の見開きで使用していただいた画像なども含む、屋外のエロスです。
毎度ながらお楽しみ頂ければ幸い。



交わされる手練
今夜は少し大きめ画像で、しかも消し無しで(笑)。

仕舞
Zoikhem

Comments

吉沢 | 2011/Aug/24 16:20

お久しぶりです。
いただいたアドバイスをなかなか生かせぬママ秋ですね。
私も今週末は山梨に一人ぶらりと。

すこしずつまたブログやサイトを拝見する余裕も生まれそうです。

世の中なんだか騒がしいですが、
残暑にお体お気をつけください。

Zoikhem | 2011/Aug/26 17:36

>吉沢様
一人旅は、自由なロケハンです(謎)。

Zoikhemも9月は色々と楽しい予定が待っております。
エロスへ没頭できる秋を目指そうと思います。
吉沢様も共に参りましょう(笑)。

Comment Form

yesno
< お盆明け更新 | top |