< Aug 2011 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

鉄路と銀輪

会員棟を更新しております。

どのタイミングで吐き出そうかと、そう悩んでしまうほどにZoikhem自身の自信作であります。
って、書いてて恥ずかしいですね(汗)。

シチュエーションも、天候も、ロケ地も、衣装も、道具立ても、そしてChoyeのテンションも…
この撮影に関しては不満無く揃いきっております。

尤も、Zoikhemの嗜好や満足感に、必ずしも共感を得て頂けるわけでは無く、其の必要も無く、という事は判ってはいます(汗)。
でも、なるべくならば一人でも多く楽しんでいただければ良いなあ、とそんな願いも御座います(常に)。


音楽フェスの類に参加すると、それまで知らなかった『好き』に巡りあえるから良いですね。
それは、音楽に限らず、人であったり、天気であったり、雰囲気そのものであったり。

何歳になっても『自分が広がる実感』は心地よいです。
エロスもそうありたいものではありますが、中々に凝り固まっておりますからなぁZoikhemのエロスは(汗)。

或る邸にて
港町、高台の御屋敷です。
階段は構図が立体的になって好きです。

仕舞
Zoikhem

Comments

ソラマメ | 2011/Aug/11 07:06

この衣装とソックス可愛い

痩せてるから何でも似合ってうらやましい限りです

可愛いソックスは何処で見つけてくるの?おすえて下さい


ダイ | 2011/Aug/12 03:06

今回の作品、私のど真ん中ストライクであります。

自称オシリストには嬉しいカットがいっぱいで、大変にありがたいです。
どうやら単線の路線に見えますが、なかなかに雰囲気ある路線ですね。
我が家の近くにも、数年前まで単線の路線が走っていたので、懐かしい感じがして、青春時代を思い出します。


Zoikhem | 2011/Aug/13 00:08

>ソラマメ様
今夜のうちにメールを送ります(謎)。

ソックスの入手場所は通販だったり、ラ○ォーレやビ○レ、マ○イ等、ごく普通のファッションビルだったり。

大人の玩具屋の場合も稀に御座います。

Zoikhem | 2011/Aug/13 00:09

>ダイ様
Zoikhemも大好きです。
どストライクです(笑)。

趣味が合致するようで嬉しいですね。

首都圏の単線、です(謎)。
最近、また行きました。
つまりは…

Comment Form

yesno
< 夏と音楽を巡る旅 | top |