< Aug 2011 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

クリトリスへの刺青、本番

旅先というほどの遠方では無いのですが、自室では無い場所から此方の駄文置き場にアクセスしております。
遠くで、近くで爆音が聞えます(謎)。


本日の昼間に、会員棟の動画を更新しております。
というか、してくれたはずです、Choyeが(汗)。
Zoikhemが確認した限りでは、LINKやサムネイルなど間違いは無いように思えるのですが、肝心の動画本体がZoikhemの手元では確認できません(環境の所為で)。

注意を頂いていないという事は、Choyeが仕事をやりきったと理解して良いのでしょうかね(笑)?


2010年に行われた身体改造、いよいよ佳境です。

クリトリスへの刺青

静止画では既に公開済みですが、音声情報を追加することで、エロスよりは寧ろ
知的好奇心
が深く満たされるのではないかな、と、Zoikhemなどはそう期待しています。
Choyeの悲鳴とかは直線でエロスだと思いますけども(笑)。

動画への画像処理(モザイクとか、其のあたり)も主題が主題ですので色々な意味で頑張らせていただきました!
もちろん、国内法に依拠で(汗)。

お楽しみ頂ければ幸いです。


さて。
もう一番楽しみなアーティストは出てしまったのですが(堪能!)、イベント的には初日のヘッドライナーが待ち構えています(謎)。
暴れん坊たちに混じるかどうかは…まだ、カラダは行けるな(笑)。

では。

仕舞
Zoikhem

Comments

スッパマン | 2011/Aug/13 23:36

無粋な法ゆえ脳内補完しまくりでになる訳ですが、
被写体本人が更新するのも、別の意味でエロスやもしれませぬ。
思い出したら濡れてしまうのでありましょうか??(激謎)

牛蒡 | 2011/Aug/14 18:34

お久しぶりです。

会員の申し込みをしようときたのですが

房総 ねずみ園方面にお出かけですか?

スッパマン | 2011/Aug/14 21:42

チュー国方面ではありますが、お隣の様です。
幕音が聞こえる由、夏音方面で御座いましょう。

Zoikhem | 2011/Aug/15 21:45

>スッパマン様

>被写体本人が〜

なるほど卓見ですね。
メタ構図的ともいえますが、Zoikhemも好きです。
この文章を打っているのもChoyeだったりするかも(笑)。

Zoikhem | 2011/Aug/15 21:47

>牛蒡様
すいません、牛蒡様でしたか(汗)。
無愛想な事務的な返礼で失礼致しました。

そうです。
半島の付け根辺りですが。
ネズミの国は越えますね、少しだけ。

半分仕事、半分遊びで出向いておりました。

Zoikhem | 2011/Aug/15 21:48

>スッパマン様
再度。
ご指摘の通り、幕音です(この表現いただきます)。

今年はフェスに数回参戦の予定です。
残りがあと何回か…。

Comment Form

yesno
< 鉄路と銀輪 | top |