< Feb 2011 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >

『ザ・おしり2』

以前Zoikhemがこの駄文置き場で紹介したところ、申し訳ないほどにAmazonの売り上げに貢献してしまった、



の続編が出ました。
もちろん、と胸を張ってZoikhemは入手済みです(笑)。

で続編が此方。
何とも眩しいほどに迷いも衒いも無い表紙、そしてタイトル!!



既視感抜群というか、真上で見たばかりですが、なパッケージですね。


直接的なエロスというかシズル感は、前作同様に希薄だと思います。
しかし、
しかししかし。
女性の尻』という造形自体の美しさ、そうまさに存在の美しさに心囚われるZoikhemとか貴方(汗)には、渾身にお勧めです。


切磋しようっと。
己の好きなものの為には、人って頑張れるものですね(笑)。


案外と珍しい生足Choye
Zoikhemのエロスの偏りによるものです。

仕舞
Zoikhem

Comments

吉沢伸治 | 2011/Mar/1 12:55

東京は寒さが戻りましたね。
お二人とも体調にはお気をつけください。
尻と生足と放尿
僕にはどれもが甘い果実に見えます。
デザインと味と食感に触感。
僕のペットはまだchoyeさんほど、良い色ではございませんが、
写真で学ばせています。

Zoikhem | 2011/Mar/1 20:01

>吉沢伸治様
有難う御座います。
お陰様で主従共々大過なく春を迎えられそうです。

足は好きなんですが、生脚となると守備範囲外のZoikhemです。
しかし、不得意分野も時には美味ですので試してみたくなるんですよね(笑)。

ダイ | 2011/Mar/3 03:23

オシリストとしては、見ない訳にはいかない、タイトルでありますね。
しかしながら、私のお尻の好みを判断する基準に「山と谷」が有り。
山は確認出来ても、谷は出来ないのが難点かも(汗)

ちなみの、Choyeさんのお尻は、実に理想的な「山と谷」でありますね。

Zoikhem | 2011/Mar/3 19:40

>ダイ様
名言いただきました!

なるほど、確かに谷こそが山の尊さを際立たせるものですね。

しかし、まろやかな稜線は一見の価値ありですよ。

Comment Form

yesno
< 珍しく告知など | top |