< Jul 2011 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

会員棟を更新

しました。
偶然では御座いますが、天を渡る個室の画像です(苦笑)。

実は結構前の画像で、公開するタイミングを微妙に逸していたものです。
季節感を重視したいと願うと、季節感という概念から逸脱したネタが弾かれていくというそんな傾向が御座います(汗)。

Zoikhemなりのエロスの感度を最大限信用しようとは思うのですが、でも、四季の国に生きている以上は、季節の移ろいもエロスの対象としたいですしねぇ…。

というわけで、タイミングを見計らっての公開となりました。

最近はめっきりと出番が減った黒縄を用いての緊縛露出で御座います。
縄目に芸が無いですが、如何かご容赦。
屋外で長時間行動できる』という、其の一点を重視した結果で御座います(汗)。


公開しづらい画像シリーズから。
これもかなり古い画像です。

そして撮影者はZoikhemで、被写体(の一人)もChoyeですが、ディレクションは別人です(汗)。
洒脱なセンスとは思いますが、さて。
当Lab的には、一寸守備範囲の外かなぁ、と。


仕舞
Zoikhem

Comments

Comment Form

yesno
< 妄想の方向性の変容 | top |