< Nov 2011 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

南国の空の雄弁さ

というわけで会員棟の更新です。

体調の回復と共に、更新ペースもZoikhemにしては安定してきたのでは無いかな、と(汗)。

南国の空と改造身体とのマリアージュも、三回目。
ですが、次回以降は更に季節感を無視して夏、そして特殊な性癖、を押していく事になります。
三回目にしてようやく助走終り、と(汗)。


イベントが終わってから申し上げるのもなんですが。
イタリアン・プログレッシヴ・ロック・フェスティヴァル@クラブチッタ
に出向いておりました。

Zoikhemなど、最若輩なのではないかと思われるほどに、重厚な人生経験を醸される方々が大量にいらっしゃいました。
一番はステージ上のお爺様方ですが(笑)。

Zoikhemは二日間ほど足を運びましたが、そのうち一日はかなり残念な動員。
これほどの面子なのに勿体無い…矢張りチケット代の所為ですかねぇ(汗)?
18000円とか、流石に購入者を選ぶなぁ。

現地で遊んでくれた皆様が、此方をご覧頂いているとは思えませんが(希望的観測)、この場を借りてお礼申し上げます。
打ち上げにも混ぜてもらいましたしね(謎)。


或る『儀式』を撮影中のChoye
見事に訓練された動きでした。
舞のよう(謎)。

詳細はいずれ。
あ、Choyeの詳細はご覧の通りの透け上着と、極端ホットパンツです(笑)。


仕舞
Zoikhem

Comments

hiromi | 2011/Nov/12 23:20

イタリアン・プログレですか。
そういえばこの夏、主人に連れられてPFM観たんですが、おっさんばかりの日比谷で(昨年はアニー・ハズラムの年齢を感じさせない歌声に感動したんですがZoikhemさんもいらっしゃってたとか、後で知ってビックリ)代表曲ばかりで私みたいな初心者でも楽しめました。でもジャケ写と全然違う、玉手箱を開けてしまった浦島さんみたいな白髪のお爺さんがギター弾いてたのは驚きました。写真は70年代のものなのでしょうね。
その時だったか、次に来るときはオーケストラと演る、とか言ってましたけどどうだったのかな?クラブチッタではキャパ的にも…
イタリアン・プログレって云うとPFMしか思いつかないっていうか知らないもので。

PS.再び、あのホットパンツの登場ですね!

Zoikhem | 2011/Nov/13 00:36

>hiromi様
旅先より失礼します(謎)。

本当に多岐にわたりお詳しいですね。
人生に貪欲な方は大好きなZoikhemです。

Zoikhemにとってイタプロは、寧ろ其の暗黒面こそが重要です。
其の代表のオザンナがオケと共演して(選曲は兎も角)悶絶致しました。

アニーさんもご面相は其れなry
いや、衰えぬ歌声こそ感嘆すべきですね(汗)。

Comment Form

yesno
< 電気の力! | top |