< Nov 2011 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

正式には、明日発売

正式には明日発売なのですね。



にZoikhemとChoyeの記事が掲載されています。

ホテルでの取材&撮影セッションの模様です。

同誌からインタビューを受けるのは、なんと7年ぶり(勿論、その間、ボチボチと投稿等は継続させて頂いていたのですが)。
実感として、己の進化の無さを感じていましたが、こうして他者から其の現実を突き付けられると仰け反ってしまいますね。
7年(以上)にわたって、ZoikhemはChoye『』遊んでいるんですねぇ。


同誌の編集長氏、そしてインタビュアー兼のカメラマン氏は7年前と変わらず、割に緊張感も無く楽しくも刺激的な時間を過ごすことが出来ました。
…Choyeを除いては。

今回はZoikhemの用意した部屋に、取材陣をお招きするという形を取らさせて頂きまして。
つまりは、準備万端でお迎えした訳です。
勿論、Choyeの準備を万端にして(笑)。

前回とは異なり、
撮影(Choye遊び)⇒RECしつつの取材
の順序となったのですが、それは上記の理由によるものです。

詳しくは誌面をご覧頂ければ幸いです。
尤も、Zoikhemは内容のある事は何もくっちゃべっていませんけども(汗)。


で。
今回はせっかくなので編集氏やライターの皆さんで、Choyeの相手をして遊んで頂きました。
つまり、準備をのぞけばZoikhemはフリー。

当然、撮りますわな(笑)。

という事で、雑誌の発売に併せまして(少し遅れて)、当Labでも
Behind the Scene』シリーズ
を静止画と動画で送りします。
…マニアックス誌様の邪魔にならない程度に(汗)。

あわせてお楽しみ頂ければ幸いです。


開幕
という事で、こんな感じで始まりました。

仕舞
Zoikhem

Comments

Comment Form

yesno
< 二回分の更新と、『男の遺す仕事』 | top |