< Nov 2011 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

風邪なう

という愚かな呟きを飛ばしてしまう、文字通り風邪っぴきのZoikhemです。
ジム通いで体質改善の試みは、今年に限って言えば絶賛失敗中です(涙)。

今年のXmasプレゼントは、丈夫な身体を希望します!


という事で今宵は短く画像のみ。
この秋の画像です。

詳細はまだ秘密ですが、
刺青ってなんだか怖い…痛そうだし
という方々にとって、若しかしたら大いなる福音になるかも知れません(謎)。

我がペットながら面白い娘です。

セルフ撮影
Choye曰く
むしろ痛みを紛らわせる事が出来る
とのことです(笑)。

痛みを紛らわせる事は出来ても、快感は制御出来なかったようで、彫りの邪魔になるほど濡れそぼっていましたけどもね(笑)。
其の辺りは、会話含めて動画&静止画で公開いたします(いずれ)。
見事な糸引きです(謎)。

仕舞
Zoikhem

Comments

Comment Form

yesno
< 連動企画 | top |