< Nov 2011 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

時が止まるテラスでの更新

会員棟を更新しました。

たまに挑戦したくなる
『瞬きの時間』系のエロスです。
エ…エロス、です、多分(汗)。

シャッタースピードは2000分の1秒くらいに設定したのかな、確か。
絞りも或る程度に(普段Zoikhemがあまり使わない絞りです)。

結果として、原画サイズでは髪の毛の一本まで空中で静止していました。
其のままでの公開は難しいわけですけども(汗)。

ただ、運動中の瞬間を切り取ると結構な頻度で不細工なんですな、
顔や体が。
普段は見えにくい(気付きにくい)セルライト的な余計要素までも顔を出してきます(汗)。

見目に非常に難があるものはZoikhemジャッジで省かせて頂きました。
ペットの名誉の為に(笑)。

海綿体を刺激するか否かはさて置き、中々に興味深い女体の要素が頻出しているかと思いますので、若し宜しければご賞味下さいませ。


コンクリートジャングル
少し処理してモノクロ気味な世界観。

仕舞
Zoikhem

Comments

Comment Form

yesno
< 正式には、明日発売 | top |