< Jul 2011 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

鏡の魔界

という事で、更新案内です。
会員棟に新作を掲載致しました。

当Labとしては、定期的に挑んでいる題材である
鏡のエロス
です。
今回は人間kaleidoscope
万華鏡ですね。

ずいぶん前に一度挑んだネタなのですが再戦。
衣装が同じなのは恐ろしい事ですが、偶然です(汗)。
昨晩気が付きました。

ドンドンと収納しきれないほどに買い足されていくChoyeの衣装ですが、やはり登板回数の多い『お気に入り』はあると言う事ですね(汗)。


画面中に分身したChoyeの刺青肛門やピアス粘膜をお楽しみ下さいませ。


お馬鹿飼主ならではの只の愚痴ですが、画像編集が大変だっただけにお喜び頂けると嬉しいな、と(汗)。
顔も粘膜も大増殖でして。
…何度も確認しましたが、若し粘膜の消し忘れがあったならば、Zoikhemにこっそりとお教え下さいませ。
お願い致しますm(__)m


メイドのチラリズム
逆に、これとか編集が楽チン(笑)。

仕舞
Zoikhem

Comments

Comment Form

yesno
< 夜更けの時東あみ | top |