< Jun 2011 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

エアコン運

が悪いZoikhemです。

今年も受難(謎)。

人間は兎も角、PCの類はねぇ。


会員棟のREMIXギャラリーを更新しました。
肛門周辺への刺青模様を再掲してありますので、若しお見逃しの場合はご覧下さいな。
振り返ると、遠くへ来たものです(笑)。
Choyeが。

飼い主は恐ろしいほどに進歩無く変わっておりません(汗)。



「水どう・ヨーロッパ完全制覇」で見たフルカ峠の画像に腰が浮きかけるZoikhemには、爽快なれど脂汗な動画。
一寸のコーナリングミスで簡単に空への道を駆け上がれそうですもの。
ガードレール?ナニソレ美味しいの?てな感じです。
観客も愛すべきお馬鹿が揃っていらっしゃいますね(笑)。


HD推奨ですかね。

此方のサイト様で拝見しました。

本能的な恐怖を理性で捩じ伏せてこそ『人間』だとは思いますが…故にドライバー氏には尊敬を覚えます。
モンスター田嶋氏?Zoikhemは浅学にして存じ上げませんでしたが、動画のときで既に60歳…
頭が下がります。


収監される
この日は大きめピアスです。

仕舞
Zoikhem

Comments

kazu | 2011/Jul/2 04:50

Zoikhemさんこんばんわ〜
いやぁ動画見ました(^^;;
これは凄いっすねぇ・・・
画面に釘付けになり知らず知らずのうちにどんどんと顔が画面に近づいている自分が居ました
5分30秒あたりからは見てるだけで生きた心地しませんでしたねw
後半なんかはもう後は飛んでいくだけ・・・といわんばかりの加速と青空(^^;;
喉がカラッカラッですwww

急に路面が砂まみれになった時は思わず「オイッ砂っ砂っ」と叫んでしまいますね・・・

もうだいぶ前になりますが、バイト仲間が首都高でブッ飛ばしてた事がありまして、1度だけ助手席に乗りついて行きましたが、その時ですら助手席のグリップってこんなに丈夫なものかと思うくらい握り締めた記憶がよぎります・・・

峠と言えば登坂車線・・・
でかい車でトロトロ走る自分からすると想像もつかない世界でしたwww


あ!話は変わりますが私のショボブログにZoikhemさんのブログへのリンク貼らせていただいのですが、ご迷惑でしたら解除しますので遠慮なくおっしゃってくださいね

では、また遊びに来させていただきますねm(_ _"m)

Zoikhem | 2011/Jul/3 04:04

>kazu様
LINK、有難う御座いますm(__)m

此方の駄文置き場(ブログ)からも貼らせて頂きますので如何かご容赦ください。

路面、今年は舗装率が寧ろ上がったそうです(笑)。
しかし、もはやダートだから如何だとか、そんな次元の話では無いように思えますしねぇ。

Zoikhemも走り屋気質な方の車への同乗、苦手です。
昔、実際に事故に遭った事がありまして(助手席で)…。

Comment Form

yesno
< 夏色の原野 | top |