< Jun 2011 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

ベジタリアンの為のブラックメタル

Choyeの淫核、つまりクリトリスへピアスを貫通させた時の静止画を編集中のZoikhemです。
これが案外と面倒でして(汗)。

クリトリスへの刺青施術画像を編集する際も、理想と現実のジレンマに悩まされたものですが、今回も同様。
詳細はお伝えしたい、されど…である事は皆様もご存知の通り。

『加工』の方法もモザイク処理だけでなく様々に試行しているZoikhemであります。
お叱りを頂戴しない範囲で、最大限、身体改造のエロスの深奥をお伝えできればなぁ、と。

近日公開の完成品をお楽しみ下さいませ。

ちなみにChoyeには大陰唇が殆ど無くなりました(謎笑)。


興味を惹かれたネタ動画。
一寸長いけど。
『厳格なベジタリアンの為のブラックメタル料理教室/Vegan Black Metal Chef Episode 1 Pad Thai』


思いのほかシンプルな英単語ですので、ガテラルボイスでも聞き取れる、という珍しい曲です(笑)。
でも痙攣気味のブラストとか、ちゃんと『らしい』ですよねぇ。


コックピット
単なる観光スナップですけども。

松島のF2は多少なりとも直ったんでしょうか。

仕舞
Zoikhem

Comments

choyelove | 2011/Jun/14 01:28

エリア88を思い出してしまいました。(笑)
風間真の機体に乗る津雲涼子??の構図かな・・・
ちょっと古いけど。

ところで大陰唇は、小陰唇に吸収されていったのですか。

縄師候補生 | 2011/Jun/14 23:16

ご無沙汰してます、普段はROM専の縄師候補生です。

T-2ブルー懐かしですね。
T-2ブルーの時代は入間基地航空祭だけ見学だったのに、
今や三沢、百里、小松、岐阜と地方遠征するようになってしまいました。
このT-2 #111の展示機は浜松でしょうか?

Zoikhem | 2011/Jun/15 02:51

>choyelove様
Zoikhemも全く同じです(笑)。

黒髪ですのでサラ、ですか。
どちらかというと。

大好きなんですよねぇ、この作品。

ご指摘の通りです。
小陰唇に常時、重量負担をかけている所為で、徐々に大陰唇は小陰唇化していきました。

大陰唇、今ではやせ細っております(笑)。

Zoikhem | 2011/Jun/15 02:53

>縄師候補生様
此方こそご無沙汰しております。

お詳しいようですね。
Zoikhemなどは、まだ一度も航空祭に出向いた事もございません(汗)。
一度はカメラを背負って行きたいものですけども。
動体撮影の練習の為にも(笑)。

さて、場所は何処でしょう。

Comment Form

yesno
< 雌二匹 | top |